2020.06.15

テラキヨ便り

新型コロナウィルス感染予防に対する特別衛生対策について

新型コロナウィルス感染予防に対する館内の特別衛生対策について
 
平素よりTERRACE KIYOMIZU KYOTOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、お客様と従業員の健康と安全並びに公衆衛生を鑑み、下記の通り館内の消毒・除菌対応を強化に努めております。

■消毒液の設置
消毒液を設置しております。ご利用のご協力をお願い致します。

■お客様の体調管理への対応
体調がすぐれない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。
症状に応じて、最寄りの医療機関のご紹介・タクシーや救急車の手配を致します。

■居室空間の消毒殺菌の強化
お客様にお過ごしいただく客室はオゾン殺菌を行い空間の衛生に努めております。
連泊清掃をご希望のお客様のお部屋に関しましても毎回オゾン発生器を利用し殺菌をしその後十分な換気を致します。稀に微かなオゾンのにおいが残る場合がございますが人体に影響はございませんのでご安心くださいませ。

■清掃・除菌の強化
館内共用部(エレベーターのボタン・チェックイン時のボールペンや備品類、家具等)やエレベーター内・ルームキー・ドアノブ等、多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化しております。
また、客室内は清掃時にウイルス対策と除菌に有効な次亜塩素酸を利用して、毎日拭き上げを行っております。

■ホテルスタッフのマスク着用および健康管理
お客さま並びに従業員の健康と公衆衛生を考慮し、ホテルスタッフはマスクを着用させていただいております。何卒ご理解・ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
また、手洗い・うがい・消毒の徹底はもとより、出勤前の体温測定等の体調管理も強化しております。

安心してゆっくりとお過ごしいただけますよう、今後も精進してまいります。

TERRACE KIYOMIZU KYOTO